skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

池井戸潤さん。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

私は今、池井戸潤さんの本にハマっています。

昨年末、初めて「下町ロケット」を読んで以来、「ようこそ、わが家へ」「株価暴落」「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」「ルーズヴェルト・ゲーム」と読み進めてきました。そして今は「空飛ぶタイヤ」を読んでいるところです。

 

ちなみに、空飛ぶタイヤは上・下巻からなる長編で今年の6月15日に映画が公開されるそうです。今から公開が楽しみなんですが、今年は池井戸潤さんの本を全て読破したいです。

 

まだ池井戸潤さんの本に触れたことがない人はお勧めですので是非お手に取って頂けたらと思います。

 

 

空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

 

 

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

 

 

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)