skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

とっ強ストライク、進化だぜ!

こんばんは。

 

始野いっぽです。

 

以前ご紹介したcp2093(とっても強い)のストライクをついに進化させましたのでご報告です。

 

今日たまたまモジュールが焚かれているところにストライクの影があったので突撃してみたら、なんとcp2107のストライクが待ちかまえていました。

 

そしてゲットにも成功しました。(この時点でアメが51に)

f:id:skyline1007:20180414211328j:image

 

期待を胸にさっそく強さをチェック。

「きみのストライクは、全体的に普通だと思うぜ!」

 

・・・。

 

フッ、フツーかよ!!

そんな訳で、以前ゲットしたとっ強ストライクの方をハッサムに進化させました。

f:id:skyline1007:20180414211847j:image

 

cp2386、

技はバレットパンチとシザークロス、

どうなんでしょう?

正直、そこまで詳しくないので良いのか悪いのか分かりませんが、私的には満足です。

実践してみて技が使いにくかったら、わざマシンで変えればいいか、、

 

何はともあれ今日はラッキーな1日でした。

いえ、ストライク日和でした。