skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

久しぶりのショッピング。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

最近仕事が忙しく投稿できてなかったので、お久しぶりの投稿です。

今日は訳あってスポーツウェアを買いに行ってきました。

わざわざ原宿まで足を運んだのですが、昔行った覚えのある駅前のスポーツショップがなくなってて、グーグル先生を頼りに適当なところを見つけ無事良い感じのもを購入できました。

(上下で約1万円ぐらい)

目的も果たせたので、帰りは竹下通りを通って駅まで向かったのですが、週末ということもあってかかなりのカオス状態。

程々に疲れた久しぶりのショッピングでした。