skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

火災報知器点検。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

 

今日は朝からアパートの火災報知器点検があるということで、半休をとりました。

 

事前連絡ですでに日時が確定事項だったのは解せないですが、もし立ち会えない

場合は大家さん立ち会いのもと業者の方が点検するというのです。

 

さすがに自分がいないところで部屋に入られるのは気持ちが悪いので、多少掃除を

した後スタンバってました。

 

そして先ほど、点検は無事終了しました。(時間は1~2分ほど)

 

午後から仕事なのは正直だるいですが、まだ時間があるのでこれから美容院に行こう

かなと思ってます。