skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

資格取得に向けて。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は特に予定もなく、今日はカフェでまったり中です。

さて、最近資格勉強を始めました。何の資格かと言うと、管理業務主任者です。

特に興味があった訳ではありません。なぜ取得しようと思ったか?その心は…資格手当が付くからです。

調べたら合格率20%台で私にはなかなかハードルが高めですが、今のうちからコツコツ勉強すればなんとかなるかと安直な思いでいます。

何はともあれ継続は力なり。これから奮闘していきます!