skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

ワークライフバランス。

こんばんは。

 

始野いっぽです。

 

ワークライフバランスは、私が就活中のときや入社して間もないとき、特に意識していた       考え方・働き方です。

 

今日久しぶりにこの言葉を聞いて、「今の俺はワークライフバランスできているんだろうか・・・」  と思ったのですが、客観的にみたらたぶんできて「いる」けど、充実しているかと言われたら、    充実して「いない」んだと思います。

 

理想をいってしまえば、好きなことを仕事にしたいけれど、現実はそう思い通りにはいきません。

 

理想と現実のはざまで色々悩むこともありますが、少しでも理想のワークライフバランスに近づける  ように頑張っていきたいです。