skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

お父さん☆スペシャル。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

 

昨日はソフトバンクのスーパーフライデーだったので、仕事帰りにサーティワン

に行ってきました。

 

普段はめったに行かないサーティワンですが、無料となればここぞとばかりに

行ってしまう私は現金なやつかもしれません・・・

 

そんなことはさておき、めったに行かないサーティワンで何を注文したかと言うと、

タイトルにもあるように「お父さん☆スペシャル」というアイスです。

 

味はソーダっぽい感じでしょうか(テキトーw)

 

食レポがまったくできないのでせめて写真だけでもお見せできたらよかった

のですが、完全に撮り忘れてしまいました。

 

次回はばっちり撮って食レポとともにリベンジできたらと思います。