skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

憧れのハミルトン。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

 

気に入った腕時計を集めるのが好きで、日によって身につける腕時計を変えたりしていましたが、Apple Watchを買ってからはほとんど毎日つけてます。

 

スマートウォッチをつけてる人は社内にほとんどいないのでちっぽけな優越感に浸っているのですが、差別化しにくにサラリーマンの戦闘服にスマートウォッチは一石を投じてくれるアイテムであり、私にとってお気に入りです。

 

ですが、あまりつけなくなったとは言えアナログウォッチも好きです。

以前から気になっていた一つにハミルトンがあります。ジャズマスターピューマチックが欲しいのですが、今の私の経済状況では4〜5万はかなりの出費になるのでなかなか手が出せません。

 

メルカリで安く出品されるのを今か今かと待ち望んでいるのですが、たまに出品されたかと思うと一瞬でSOLDになってしまいます。

 

まあ、「果報は寝て待て」という諺があるように気ままに待つことにします。

 

 

 

[ハミルトン]HAMILTON 腕時計 AMERICAN CLASSIC JAZZMASTER OPEN HEART H32565555 メンズ [正規輸入品]

 

 

[ハミルトン]HAMILTON 腕時計 Jazzmaster Day Date(ジャズマスター デイデイト) シルバーダイヤル H32505751 メンズ 【正規輸入品】