skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

安定の日高屋。

こんばんは。

 

始野いっぽです。

 

今日は仕事終わりに上司に誘われて安定の日高屋で飲んできました。

 

飲みの席だけあって普段は聞けない上司の本音を聞けて良かったです。

最近モチベーション下がってたんですが、少し上がりました。

これで給料も上がってくれたらいいのですが、現実はそう甘くはないですね。

 

そうそう、普段一人で行くときは、十中八九中華そばを頼むのですが、

今日は久々のみそラーメンを頼みました。

以前食べたときは、めん丸のみそラーメンの方が3倍美味しいと思っていたのですが、        今日食べたみそラーメンはめっちゃ美味く感じました。

 

以上、報告を終わります。