skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

言い負けた。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

ドトールでレタスドックを注文したのですが、ソースかかってないんじゃない?って思うぐらいのものが出てきたので、もう少しソースかけてくれませんか?って聞いたら、気の強そうな別の店員が横から「ソースの量を増やすことは出来ません!」って言ってきたので諦めたんですが、食べてみてもやっぱりソースの味が殆ど感じられませんでした。私はあのソースが好きだったので残念です。

適量な上に増量ができないのは理解できるのですが、明らかに少ない量を適量にしてくれてもいいじゃないかと後から思い、その場で言いくるめられてしまった自分に後悔しています。

 

f:id:skyline1007:20180428135351p:image