skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

七つの会議読み終わりました。

こんにちは。

 

始野いっぽです。

世間はGW真っ只中ですが、私はというと暇、ヒマ、ひましてます٩( ᐛ )و

暇すぎて昨日は仕事してしまいました。笑

 

暇すぎてというのは冗談ですが、仕事したというのは本当です。

 

さて、相も変わらず池井戸潤さんの本を読んでいたのですが、ちょうど七つの会議が読み終わりました。

500ページ近いページ数でそこそこ読みごたえがあったのですが、気がつけばという感じです。

 

次に読む本も先日メルカリで調達したので、今から読むのが楽しみです。