skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

超えられない壁。

こんばんは。

 

始野いっぽです。

 

私には数年経っても超えられない壁があります。

 

その壁というのは、新卒の時の上司です。

年齢は一歳しか違わないのにとても仕事ができる人で、人の心を掴むのが

ピカイチな人でした。

 

私は一年も経たずに会社を辞めてしまったのですが、その上司からは本当に

多くのことを学びました。

 

あれから数年が経ち、そこそこの社会人経験を積んだ今でも当時の上司には

かなう気がしません(単に私がポンコツなだけかもしれませんが…w)

 

上司の壁は大きいけど、超えられない壁はないと信じて、気合とガッツと根性で

頑張ります。(センスないけど…w)