skyline1007’s blog

ショート日記型ブログです。日々感じたことを発信できたらと思います。

とっ強ストライク、ゲットだぜ!

こんばんは。

 

始野いっぽです。

 

突然ですが、私、ポケモンGOやってます(現在進行形)

もうすぐ2年経ちますが、いまだにレベル34止まりです。苦笑

 

今日もいつものように仕事帰りにポケモンGOやってたわけですが、

久しぶりに興奮する出来事がありました。

 

なんとCP2093のストライクに遭遇したのです。

しかもゲットしました!

 

「嬉し~」と素直に喜びたいところですが、気になることが・・・。

 

ユーザーの方ならお分かりですよね。

そう、ポケモンの強さです。

 

私は黄色チームなので、一番いい評価は「トップレベルだぜ」、二番目にいい評価は

「とっても強いぜ」、三番目は「普通だと思うぜ」、最後は「まずまずといった

ところだな」という順になります。

 

今回私がゲットしたストライクは、二番目の「とっても強いぜ」でした。

「トップレベルだぜ」には及びませんでしたが、CP2000越えで「とっても強いぜ」

はかなりいい方だと思います。

 

アメが足りなくてすぐハッサムにできなかったのは残念ですが、アメが溜まった

あかつきには改めてご報告させていただきます。

 

f:id:skyline1007:20180315233454p:plain